届きました

総会でもご理解をいただきました、空知信金のふるさと奨励賞でポールを買う件で、発注しておりましたポールとそれを入れるバックがが届きました。

それはいいのですが、それに合わせて、お二方からポールを頼まれていた2本が入っておりません。さっそく電話をしましたが、今日は土曜日でつながりません。FAXを入れておきましたが対応は月曜日になると思います。どちらかと言うと、2本のポールが先に届いてくれば良かったのですが・・・。

メールの入れ方が悪かったのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)