初めての体験でした。

16日に開催した第35回ノルディックinいわみざわは、お陰様で天候にも恵まれ、予定通り終えることができました。

ウォーキングの前に午前8時30分、三笠市の白川豆腐店で揚げたてのあげを食べさせていただきました。これは大きくとても食べられないと思いましたが、何とおいしく平らげてしましました。

真ん中の写真、どなたか知らない人がおりました。おそらくですが、豆腐か何かを買いに来た方でないかと思いますが、あげを食べていましたので、あの人儲かったなあ。

3枚目の写真は、白川豆腐店の前で、白川会長にノルディックウォーキングを伝授している様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)