誰かいないかなあ!

昨日のノルディックinいわみざわ。ウォーキングをしながら、いろいろな方とお話をしました。

今年の2月1日の新年会で、南京玉すだれを披露してくれました〇〇さんに、来年10周年の祝賀会を行う予定であるので、「是非,是非、お願いしますね」とお話しましたところ、「二人で行うともっと面白くなる。どなたか一緒のやってくれる人いないかなあ」と話してくれました。

これですよ。誠にお見事でした。

どなたか、一緒にやっていただける方いらっしゃいませんかねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)