いろいろなお話をさせていただきました

     

今日のサンデーノルディックウォーキングの参加者は10名でした。

風もなくとても暖かい日で、皆さん相当の汗をかいたものと思います。

そしてウォーキングしながら、また、休憩中にもいろいろなお話さえていただきました。その内容は次に。

さわやか自然百景

     

昨晩遅くLINEが入っていることに今朝早く気が付きました。

クマゲラの写真を提供してくれたFメガネ岩見沢店のAさんからです。

「あすのNHK さわやか自然百景は千歳川が特集予定です」と。

熊ちゃんも日曜日の午前7時45分スタートのさわやか自然百景は毎回楽しみに拝見しております。特に昨年新しい栗沢市民センターがオープンしてからは、夏のサンデーノルディックウォーキングのスタート時間を8時30分にしたことにより、年間通して夏も見ることができるようになりました。

Aさんから見せていただいた写真はほとんどが鳥あったと思いますが、大自然の中での撮影に造詣が深いですね。

わざわざ、ご連絡を頂戴して恐縮です。今日も楽しみに見せていただきたいと思います。

それから、今日のサンデーノルディックウォーキングで、クマゲラの写真について皆さんの反応が楽しみとも返信しておきました。