今晩から

     

熊ちゃんは、最近夜ウォーキングをする機会が結構多いのですが、昨日は真っ暗だった栗沢中央公園が今日からライトが点灯されました。

暗い中での撮影ですのではっきりしませんが、栗沢中央公園鑑賞池です。

ここはスケートボードの行うところでしょうか明かりが点灯されております。

公衆トイレも電気がついておりますので、使用可能となったものと思われます。

百年記念塔のトイレは5月1日からだと思います。

間違っていたようです

     

「ボロは着てても心は錦」の文句で始まる歌の名前を水前寺清子さんの「涙を抱いた渡り鳥」と申し上げておりましたが、「いっぽんどっこの唄」と言う題名であったようです。

それは、「ボロは着てても靴だけは良いものを」と言ってらっしゃる整形外科医がいらっしゃるという話題の時でした。

この間のサンデーノルディックウォーキングで、『「K会長が、ボロは着てても靴だけは良いものを」とおっしゃっていたが、私は、靴は良いものを履いているが、着ているものは全部ユニ〇ロだわ』とKさん。皆さんを笑わせておりました。