開通のようです

     

同行会員のKさんかららいんを頂戴しました。「光回線が開通した」というのです。

今年の秋と言う風に聞いておりましたので、ずいぶんと速いことです。NTTからも連絡が来ており、その子会社の方もお見えになったっておりました。たまたま、ADSLのプロバイダーがPLALAなものですから光回線はどこと契約したらよいもんかと様子を見ておりました。

Kさんが手続きに入ったとのことで、どんなことになるか教えてくださいと頼んでいたところです。

それじゃ、やることにしますか。ただ、メールアドレスは変えたくないと思っております。

これも更新です。

     

熊ちゃんは今日、ちょっと早いですが免許証の更新手続きをしてきました。札幌厚別警察署でです。

午後3時から4時までが比較的空いているというものですから、午後3時10分に到着しました。すると駐車場も十分空いておりました。

早速受付をし、「交通安全協会にご加入いただけますか」と聞かれましたので、もちろん加入です。できることなら死亡事故がなくなるように、ご努力頂きたいからです。

そして交付まで約20分。あまり混んでもいなかったのですが、早かったですね。

今回高齢者講習を事前に受けておりましたが、次が認知症の検査が入ります。うまく合格できますでしょうか?

それより元気でいられるかのほうがが心配です。

更新です

     

今日、トップ写真の更新をしました。

昨年7月18日のサンデーノルディックウォーキングでの集合写真です。いい天気ですねえ。