だとしたら すごいこっちゃ

     

Eさんにノルディックの記念誌をお届けしたところまでは、お知らせしたとおりです。

昨日の20日に、お礼のはがきを頂戴しました。「今度は記名して手元に戻ってくるようにします。写真が中心で見ていて楽しいです」と記されております。

そして、熊ちゃんと別れてすぐ、この間ご主人を亡くされたKさんから電話が来て、「良かったら、君子欄を取りに来て持っていってほしい」とのことだと言うのです。そして、何と四国八十八か所参りに出かけると。なんとこの6月で87歳ですぞ。すごいこっちゃ!

どうやら4回に分けて、バスを利用してということらしいです。1回行って戻ってきて、また態勢を整えて出かけるのでしょうか? そして、「小さな支えとしていきたい」ともおっしゃっているとのことです。

そのうちにサンデーノルディックウォーキングにもお見えになると思いますので詳しく聞いてみることにします。

同好会のメンバーでは、YさんとKさんが完全走破と言うか、歩いてですから歩破と言いましょうかお二人がいらっしゃいます。

いや、それにしてもすごいこっちゃ。熊ちゃんは絶対無理。100万円やると言われても無理。