できたわ

     

新型コロナワクチン接種証明書はスマホで自分の接種状況(新型コロナウイルス感染症予防接種証明書)を確認することができます。

1回目と2回目は入力されているのですが、3回目はなかなかアップされないものですから、しばらくぶりに開いてみ再発行の表示がされているものですから開いてみますと、マイナバーカードから読み取りをせよと言うものですからやってみました。

直ぐに、ばっちりです。

こんな証明書を提示するところには出かけることがありませんので全く不要かと思いますが、紙の証明書を持って歩くことはなくスマホ提示すればOKと言うことになりますので、まあ一安心と言うことろですか。

調べています

     

光回線の話なんですが、Kさんが光回線開通したとのことですので詳しいお話を聞かせていただきました。

フレッツ光で契約をしたようです。

フレッツ光とドコモ光があるようですが、どちらにしたらよいものか一生懸命ネットで調べております。

どちらがメリットあるのかどなたか教えて下さい。

なんとなく大容量で仕事バリバリの人はフレッツ光かな?熊ちゃんみたいのはドコモ光?

高そう

     

最近購入したIさんのウォーキングシューズです。

勿論、三笠市のK靴店からです。それは高価なものです。