反応なかったなあ

昨日のサンデーノルディックウォーキングで長沼町のリフレのお話をさせていただきました。

「入場料、65歳以上町外の方は640円。弁当と飲み物、タオルバスタオル持参で一日中利用できます。お風呂もあります。畳の部屋の休憩場もあります。体組成計もあり、体脂肪率や、筋肉量なども測れます。みんなで行ってきませんか」と申し上げましたが、あまり反応がございませんでした。

暇があれば、熊ちゃんはまた出かけたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)