昨日のことですが

昨日、とある玉ねぎ農家に行ってきました。

と、言いますのは、日ごろから大変お世話になっている大滝の藤田さん。ナショナルトレーナーから、来年の玉ねぎの苗を世話してほしいと頼まれておりました。年内に話をつけておかなければと思いお願いに行きました。快く了解をいただきました。

今年の春に「玉ねぎの苗ないだろうか」と言うことでしたので、「今、定植の最盛期で、終わってからの余り苗をお願いするしかない」と言うことで、余り苗を3,000本、お世話させていただきました。

藤田さんは、大滝小学校の裏で、確か90アールの畑を借りて、ノルディック以外の時間は、営農にいそしんでいらっしゃいます。

そういえば民泊も始めたといいっていたなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)