コロナのせいでしょう 気を付けなくては

この間の日曜日のことです。

10時ごろ、降りしきる雪の雪かきを終えて家に入りました。すると、宅急便が届きました。「は~い」と答え、印鑑を持っていきましたが、今は印鑑はいらないとのことで、2個を受け取り居間に戻ったところ、我が家ではない全く他人の荷物でした。すぐ玄関に出追っかけました、車は行ってしまいました。

これまでは、受取の印鑑を押す際に、どこから誰に来たかを確認することが出来、こんな間違えはなかったと思います。

宅急便の会社に電話する手もありましたが、仕方なく少し遠かったものの、知っているお宅でもありましたので雪の中をお届けしました。

こんな間違えは滅多にないかと思いますが、要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)