定期演奏会

コンサートのお話ですが、「時計台のある街コンサートin栗沢」のお話ではありません。

昨日のサンデーノルディックウォーキングを終えて、市民センター駐車場から帰ろうとしたとき、T.Sさんに呼び止められました。

令和3年度北海道教育大学岩見沢校 芸術スポーツ文化学科音楽文化専攻 定期演奏会 のチケットを頂戴しました。明日、12月7日、18時から岩見沢市民会館まなみーる大ホールで開催されます。

もうかれこれ7~8年前だったでしょうか。このコンサートを鑑賞したことがあります。あの大きなステージいっぱいのメンバー100名はいなかったと思いますが、間違いなく80名以上の方が演奏されていたと思います。大変な迫力であったことを思いだしております。

明日楽しみしていきます。管弦楽です。

入場は無料で、整理券は、岩見沢市民会館受付と書かれておりますので、直接行っても大丈夫と思われますので、興味のある方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)