ちょっと早いのですけれど

     

少し早いのですが、新年用のトップ写真が更新されました。

昨年は。12月31日の午後11時50分ごろに更新をお願いした経過があります。それはあまりに管理者に申し訳ないと思い、早めの更新をお願いしたところです。

この画像が新年にから掲載されるべき画像です。少し早いのですがご了承を。

9月1日、栗沢町上幌にある10Rビンテージのガットラブ・ブルースさんのワイン用ブドウ畑で撮影したものです。モデルは、K会長ご夫妻にお願いしました。天候に恵まれ、白い雲が何とも言えないですねえ。

これからしばらくは寒い季節でもありますので、さわやかな画像のアップに努めたいと思っております。

昨日のサンデーノルディックウォーキング

     

昨日のサンデーノルディックウォーキング。熊ちゃんも参加予定でしたが、所用が長引きスタート前までに戻ってこれませんした。

Kさんに写真を撮ってもらい、送っていただきました。6名の参加だったようです。