なんともすごい

     

なんとも凄い話ではないでしょうか。例の「時計台のある街コンサートiいin栗沢」のはなしです。

ネットで「時計台のある街」を検索してみました。すると、時計台のある街の歌が流れてきました。とても抒情的な素敵な歌です。札幌にぴったりの曲だと思います。熊ちゃんはこの曲知りませんでした。と言うか、聞いたことがかすかにあるかどうか位の曲でしたが、なんとも素晴らしい。素敵な曲です。

当日演奏する浅沼修さんの作詞作曲です。この曲は1966年に作曲されたそうで、ユースホステルの定番だとか。芹洋子、ダークダックスがレコーディングされているようです。50年以上前に作られた曲で、作曲したのは高校生の時だったとか。

その浅沼さんの弾き語り。なんとも凄いことです。伴奏される方もいらっしゃるようで、この伴奏も素晴らしいとのことです。

楽しみが膨らんできました。