やりたいことはやれるうちに

同好会のK副会長は、「やりたいことは、今、やれるうちにやったほうが良い」がいつもの口癖です。と言いますのは、直ぐに老いて出来なくから今やっておいたほうがよろしいということです。

昨日のサンデーノルディックウォーキングでもおっしゃっておりました。それは、熊ちゃんが「明日ゴルフ」と言ったからです。

それで、今日はエムズゴルフクラブで今年初めてのラウンドでした。同好会監事のMさんと熊ちゃんのいとこと、Mさんのお友達の4人です。おかげさまで昨日の強風とはうって変わって、微風、気温もそこそこで絶好のコンディション。4月なのに6月と言ってもおかしくない天候でした。

シーズン初めなに、前半のハーフで5個のパー、後半は少し力みが出て1個のパーでしたが、90台前半のスコアに満足。出来過ぎでした。

熊ちゃんは、今年で47シーズン目。今日のラウンドが、通算447ラウンド目。あと3年ぐらいは元気でやることができればと思っております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)