会長から

     

会長からラインで画像が届きました

 大滝総合公園のグランドが水浸しですね。

 藤田実行委員長のあいさつですね。

 プチナイヤガラの滝ですね、

少し様子が変わってきたのかも

     

昨日の第19回おおたき国際ノルディックウォーキング。13名の皆さんに参加してもらいました。

今朝の道新によりますと、393名が参加したと報道されておりますが、大会プログラムによりますと、アメリカ、フィンランドの参加者も含めて437名となっておりますので、少し回復傾向でしょうか。

K副会長が報告に来てくれましたが、無料入浴券では入れるのは、ホロホロ山荘だけだったそうです。12キロのWさん、去年より3分も早くゴールしたそうです。

来年は、20回記念大会。藤田実行委員長から「ぜひ、たくさんの方を連れてきてほしい」と。

それにしても、今回のバス代が58,320円。13名の方々にご負担いただいたのが、39,000円。19,320円を同好会が負担することになります。