写真載せれよ ですって

     

猫もぐったりの画像見せろよ!

と言われるものですから、ご本人の了解を得ずアップします。

これはどんな様子ですかねえ。

 

京都 とんでもない暑いようです

     

ラインでトップの写真を更新しましたとの連絡が入りました。暑くて猫もぐったりの画像を添えて。

実はこのホームページを管理していただいているのが京都にある会社です。トップ写真の更新や、お知らせはその会社に原稿を送って変更してもらっています。

トップページの3枚の写真を更新してもらいました。

連日39度じゃ、どうしようもないですよね。33度の経験はありますが、39度ってどんな暑さなのでしょう。体温が39度にもなったら、死んだようなものだと思います。

事務局に徹しなければ

     

事務局は事務局に徹しなければとつくづくと感じております。

と言いますのは、今朝、昨日の焼き肉パーティの整理をしていて、缶ビール18缶、ノンアルコール15缶(これは、先般お亡くなりになったTさんがこの1月に快気祝いとしていただいたものです)、それに、お茶2リットル1本が残っておりました。新年会に使わせていただきたいと思っております。

それはいいのですが、お茶は最初に3本テーブルにおいて、あと1本は、冷やしておいて後からと思っておりました。女性の皆さんを中心お茶を飲んでいただいていたかと思いますが、おそらく足りなかったのではないかと思っております。懇親会が始まって、その気になってビールを飲んでおりました。しゃべりこけておりました。もっと気配りをしていなければいけなかったです。

皆さん、楽しく焼肉を食べて飲んでいただいていたと思いますが、これは反省です。

皆さんのご協力をいただいて

     

第16回栗沢スポーツ大会に参加しての第36回ノルディックinいわみざわは、皆さんの大変なご協力をいただき無事終了することができました。



入念なダイナミックストレッティングの様子です。

今回は、Aさん親子がオープン参加されました。と言いますのは、過般14日の栗沢クラインガルテンふれあい交流会で、滞在型市民農園をご利用されているAさんに、お手伝いで参加していたK副会長が声をかけたもので、さっそくポールを注文することとなりました。