賢明な判断だと思います

昨日のサンデーノルディックウォーキング。熊ちゃんはお寺の用務で参加できませんでした。

早速、KさんからLINEで様子を伝えていただきました。9名の参加で、暑いから全員栗沢海洋センターまで移動して行ったと言うことです。

昨日も大変暑い日でしたのでいつものコースの6.5キロを無理せずに約3キロに短縮してのサンデーノルディックウォーキングであったことになります。

この天候ですから、熱中症、脱水症にならないような配慮が大切です。誠に賢明な対応だとます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)