ひょんなところで

熊ちゃんの歯をついに1本抜歯したことは先にお知らせしたとおりです。

昨日、午後4時30分に予約で歯科医院に出かけました。今回が最の治療となります。

熊ちゃんが診察室に呼ばれたとき、ほぼ同時に会計のために受付の呼ばれたのが、同好会メンバーのKさん。お互いに「こんなところで」(この表現は歯科医院に失礼です)とビックリ。

Kさんは、8日のサンデーノルディックウォーキングにお見えになっていなかったので、「15日はお休みです」とお伝えしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)