ことしはやるようですよ。おおたき国際ノルディックウォーキング!

2年連続新型コロナウイルス感染拡大防止のため、中止を余儀なくされたおおたき国際ノルディックウォーキング。本年は7月3日に開催予定のようです。

ただし、コロナ再拡大を懸念してでしょうか?会費は取らない方向で検討中だとか。

6月13日がエントリーの期限のようです。そのうちに案内が来るものと思います。

そのようなことになれば、5月の総会におつなぎをしますが、バスを借りてみんなで行きましょうということにはならないと思います。

希望の方に参加いただくということになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)