桜は満開のようで

栗沢スポーツ公園からエムズゴルフクラブ、百年記念塔に通ずる道路わきに植えてある桜が満開のようです。日曜日のサンデーノルディックウォーキングの時は、もう散り始めているものと思われます。

日曜日は雨模様ですので一日早めて土曜に行ってはどうかと思いましたが、しかしながら熊ちゃんは所用でおりません。都合がつけば皆さんにお知らせして、順延ならぬ一日早めての実施はいかがなものかと思いましたが残念です。

それにしても以前から見ると桜の木が元気でないような気がします。枯れた木も目立ちます。どうしたことなのでしょうか。それとも気のせい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)