確定しました

明日の白老との交流会の人数等が確定しました。

今日、Sさんから参加する旨の連絡をいただき、当方はの参加は20名となりました。白老の愛好会の皆さんが21名ですので合計で41名となりました。

栗沢文化センターに9時30分に集まり、ダイナミックストレッティングをおえたのち、6.3㌔組は、百年記念塔に向かいます。一方、3.5㌔組は、乗ってきたバスで栗沢海洋センターまで移動し百年記念塔に向かい、それぞれ往復します。もっと短いコースも設定します。

皆さん文化センターに戻り昼食会で交流を深めたいと思います。

エントリーしないで来る人はいないですよねえ。集合場所、時間も違うし、昼飯がないことになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)