とにかく早い

岩見沢市長の新型コロナウイルス感染防止に向けてのメッセージが発出されたとの情報を得てから、岩見沢市のホームページにアクセスしましたがなかなか立ち上がりません。本来ならイラつくところですが、いつもそうですから、「またかあ」と言う感じで何の反応もありませんでした。やっと立ち上がり、その内容についてはお知らせしたとおりです。

とあるところで岩見沢市のホームページを開いたところ「あっという間」に立ち上がりました。本当にすぐにです。

それは光回線だからです。

早く光にならなければと言う思いです。

町内会の回覧に栗沢地区の光回線のことが書かれておりましたが、よく理解できませんでした。

何とか早くお願い。です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)