京都 とんでもない暑いようです

ラインでトップの写真を更新しましたとの連絡が入りました。暑くて猫もぐったりの画像を添えて。

実はこのホームページを管理していただいているのが京都にある会社です。トップ写真の更新や、お知らせはその会社に原稿を送って変更してもらっています。

トップページの3枚の写真を更新してもらいました。

連日39度じゃ、どうしようもないですよね。33度の経験はありますが、39度ってどんな暑さなのでしょう。体温が39度にもなったら、死んだようなものだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)